Wai-Koの日記

食べ飲み歩き大好き☆食&飲みの記録ブログ

【海外・ソウル】 明洞 カルグッス

旅に出て、食べたもの記録です!

2011年夏くらいだったですかね~ソウル。

食べて飲んで買い物という、そういう旅行でした。

相変わらず、食べ物写真が残っておらず....

でもって、旅に出ると、結構ガイドブック主流にお店に行っており、

この時はるるぶに載っていたところで結構食べたと思います。

ここは、るるぶで、特集で、大沢あかね等も勧めていて、行列もしてました!

席数は多いように思うのですが、当時は並んで、お店入りました。

f:id:Wai-Ko:20131026020151j:plain

そうですねー、食べて、「おいしい!」と感動までいかないけど(すんません)

ソウルに来て、他に食べるものは、トウガラシ多いし・・・だったら、

一食、お昼で、こういう感じ食べるのいいよねって思います。

餃子とか、韓国風なうどん(カルグッス)で、全般的にあっさりしてましたね。

店の名前は忘れましたが、カルグッス有名店です。

と、サーチしてみたら、ここだったと。

滞在のご予定に合わせて、行かれては~と思います。